最近中国で話題になっているトピックやニュースをご紹介します

  1. ホーム
  2. >
  3. トレンド
  4. >
  5. トピック
  6. >
  7. トピックの詳細

京東、国潮コスメウィークを開催。毛戈平、玉澤、谷雨など中国発コスメが大幅ディスカウント。

2023年7月31日中国経済網

中国では近年の国潮ブームとともに、国産コスメブランドの人気が高まっている。国産コスメは海外からの輸入コスメに比べてコストパフォーマンスが高いため、若い世代を中心に支持を広げている。そんな中、京東では7月28日から国潮コスメウィークと称したセールが開催されている。セールには毛戈平玉澤自然堂谷雨などの人気の国産コスメブランドが揃い、1つ購入すると1つ無料、200元以上で30元割引など、様々なディスカウントを実施している。

夏のスキンケアに欠かせないのは美白と紫外線対策だが、国潮コスメウィークではWINONAの透明日焼け止め乳液SKYNFUTUREの美白クリームなどの定番商品もセール販売している。それに加えて、MEIFUBAOの紫外線対策スプレーや花西子のUVクリーム、谷雨の保湿クリームCARSLANリキッドファンデーションBOITOWNの除菌消臭スプレーなど夏の外出時に必須のアイテムも揃う。

化粧品・スキンケア用品を選ぶ際にはコストパフォーマンスを重視する人も多い。国潮コスメウィークでは、価格に対して厳しい目を持つ人たちも満足できるよう、人気商品を割安価格でセット販売している。丸美化粧水・乳液トラベルセットやWINONAのスキンケアクリーム・エッセンスセット、UNISKINの洗顔クリームと保湿フェイスパックのセットなどは、期間中わずか500円ほどで購入できる。また玉澤の肌バリア機能回復を促進する保湿クリーム、ボディローションなどは250円ほどで手に入る。

国潮コスメウィークでは、学生の夏休みシーズンに合わせて学生向け特設コーナーもある。このコーナーでは人気商品を学生向け特別価格で販売するほか、69元以上で10元引きなど学生限定の特典を準備している。アイシャドウ・ハイライトシェーディングチークを1つのパレットにまとめたJUDYDOLLの7色パレットや、毛戈平のリキッドファンデーション、HBNのアンチエイジング化粧水セットなどはコストパフォーマンスが高く学生たちに人気だ。また夏休み中に旅行や海水浴などに出かけるアクティブな学生に向けては、持ち運びに便利な渓木源の化粧水・乳液セット、日焼け後の肌修復を助けるDR.ALVAの保湿フェイスパックなどを揃えている。

関連トピック

初めてご利用の方はこちら
CNNECTについて
無料会員登録はこちらから
新規会員登録
会員登録がお済みの方はこちらから
会員ログイン
淘宝・アリババの全商品を注文可能
CNNECTツール
重量とサイズから概算送料を計算
国際送料の計算
営業カレンダー
2024年6月
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
トピック
最近の到着レポート
商品に大きな傷無く無事に届きました。輸入品に電池が付属していたので、それをどうするかの際に真摯に対応して頂きありがとうございました。こういった輸入の際に起きる問題は、個人で対応するのは難しいですし、非常に心強かったです。また次回があれば再び利用させていただきたいと思います。
受取日時2024年6月16日 19:07

ありがとうございました。またよろしくお願い致しますm(_ _)m
受取日時2024年6月13日 8:24

お世話になっております。 今回も無事に届きました。 ありがとうございました。
受取日時2024年6月7日 7:06
よくある質問